不妊治療、不妊相談、マタニティブルーは漢方薬ピュアへ

妊活ブログ

  1. HOME
  2. 妊活ブログ
  3. その他
  4. 関西初のホルミシスタンクバージョンアップのお知らせ

関西初のホルミシスタンクバージョンアップのお知らせ

その他

全国でも数少ないホルミシスタンク

関西では当店だけです・・・導入して約1年!

 

数々の奇跡をみてきました!!!

 

 

そのホルミシスタンクのラドン3万ベクレルを17万ベクレルにバージョンアップします。

 

TBSテレビ『世界ふしぎ発見!』で先日放送された

オーストリア・バドガシュタイン地方にあるガシュタイナー・ハイルシュトレンは

岩盤からラジウムが気化されて国民健康保険が利用できる天然サウナの洞窟です。

 

ここでの臨床医学的に有効である病気のリストは

   強直立脊髄炎(ベヒデレフ病)

   リウマチ性慢性多発性関節炎

   変形性関節炎

   喘息

   アトピー性皮膚炎

その他の適応症

   神経痛・慢性神経痛・事故やスポーツ傷害後の運動制限・治療不良の傾向にある損傷(下肢潰瘍など)

   末しょう循環障害・慢性皮膚疾患・更年期障害・インポテンツ・受胎不能などに有効

   

 

 

その、洞窟と同じ17万ベクレルに今回からバージョンアップいたします。

 

今、3万ベクレルを17万ベクレルにパージョンアップ中の間に貸し出してもらった

10万ベクレル・・・・すごいです。

足がジンジンして、体内の細い細い血管の隅々まで、血液が流れてるのがわかります。

今まで3万ベクレル入っておられたお客様もこの違いがわかると驚きのお声!

 

まず、ラドンとは・・・

ラジウムが、空気中に放射線を放出しながら崩壊し、微細な気体に変化した物質をラドンといいます。

ラドンは肺から血中に取り込まれ、毛細血管を通り末端まで運ばれ細胞を活性すると言われています。(ホルミシス効果)

体験者や学者の文献などから、様々な症状の改善報告があり、

玉川温泉や三朝温泉のラジウムが代表で多くのガン患者や難病の患者さんが通われてる理由でもあります。

  • 痛みに対する効能に優れ、鎮痛作用はモルヒネの6.5倍の作用と言われています。
  • 免疫を正常化させることにより、アレルギー・ガン・肺炎・花粉症・喘息・膠原病・リウマチ・パーキンソン病・自己免疫疾患に有効です。
  • 老化現象はすべて活性酸素による酸化障害40代前後から始まる抗酸化機能の低下によってさまざまな老化現象がおきます。ラドンはSOD活性(抗酸化作用)を高めるため、アンチエイジングに効果的です。
  • ホルミシス効果により、新陳代謝やホルモンの分泌を促進します。

また、動脈硬化が抑制されることから加齢にともなう病気に対しても有効性に着目し、

各種難病への臨床研究を行っています。

 

いまから、17万ベクレルのラドンとっても楽しみです。(^_-)-☆

 

 

関連記事

2016年スタート
来店2、3ヶ月後の妊娠!
発酵食!

お客様のご懐妊の声User's voice

まずはお気軽に
ご相談ください
Contact

受付時間:10:00~18:00
※日曜の12時以降は相談ご予約のみ
定休日:水曜・祝日