不妊治療、不妊相談、マタニティブルーは漢方薬ピュアへ

妊活ブログ

  1. HOME
  2. 妊活ブログ
  3. 子宝
  4. 良卵を作るためにミトコンドリア活性しても・・

良卵を作るためにミトコンドリア活性しても・・

子宝

卵子の質をあげるためには、
ミトコンドリア活性が有効ですが、
ミトコンドリア活性すれば活性酸素も同じだけ増えます。

 

この活性酸素は卵子をさびさせ、質をおとし、染色体分離にも影響を与えます。

 

活性酸素を取り除く抗酸化物質は大きく分けて3種類あります。

 

1 水に溶けやすい水溶性(ビタミンCなど)
血管中の活性酸素を取り除く力があります。
2 油に溶けやすい脂溶性(ビタミンEなど)
油で出来た細胞膜の活性酸素を取り除く力があります。

 

3 水にも油にも溶ける両親媒性
細胞の奥深くにあるDNAやエネルギータンクである
ミトコンドリアまで入り活性酸素を消去できます。
当店ではこの両親媒性である、渡辺オイスターの1アイテムをお勧めしていて、
卵子の質が良くない方や、卵子の老化を防ぎたい方に喜んでいただいています。

 

 

今回、渡辺オイスターの商品で、卵子のアンチエイジングして、
妊娠された症例を3例発表させていただきました。

oisuta
妊娠するために、妊娠を持続させるために、
良卵にしていく体づくりとミトコンドリア活性そして活性酸素処理を
お勧めいたします!!

 

妊活されているすべての女性に

一日も早く可愛い天使が舞い降りてきますように^・^♡

 

 

兵庫大阪不妊治療でお悩みの方は漢方薬ピュアにご相談ください。

 

 

関連記事

●三月最後の日にお客様に春がやってきました。
*夏と心の働きと可愛いご来店*
?イブイブの素敵なプレゼント?

お客様のご懐妊の声User's voice

まずはお気軽に
ご相談ください
Contact

受付時間:10:00~18:00
※日曜の12時以降は相談ご予約のみ
定休日:水曜・祝日