不妊治療、不妊相談、マタニティブルーは漢方薬ピュアへ

妊活ブログ

  1. HOME
  2. 妊活ブログ
  3. 子宝
  4. 久しぶりに、ブログ再開します!!

久しぶりに、ブログ再開します!!

子宝

やっと、雨から解放されそうですね(^_^.)

 

今年の夏は、雨が多くて、この湿気のために、体調が悪くなる方が多いです。

湿度が高くなると、体の中の気血の流れが悪くなり、痛みや浮腫みの症状がでます。

皮膚病も原因が湿熱が絡んでいると悪化します。

この時期は、冷たい飲み物や生冷(体温以下)の食べ物は控えて、胃腸の調子を万全にすることを心掛けるといいです。

お風呂にも、ゆっくり浸かって、気を流しましょう。

必要以上に汗をかくのも、体力がおちますが、かかないと、逆に体内に不要な水分が溜まり滞ります。夏は汗をかいて、一年のいらない熱を発散させる時期です。

 

今日は、第二子出産報告です。

40歳Nさん

一人目人工授精で妊娠されて、34歳で出産。

出産2年後から、妊活を始める。

3つの某不妊専門クリニックで合計体外受精(顕微授精含む) 採卵5回 移植12回

不育症検査もすべてクリア

来店時は、もうクリニックには、行きたくない。

 

来店して、8か月くらいから、また、クリニックに行ってみようかな と、言われ

そこから、人工授精を開始

4回目の人工授精で妊娠されて、今回、女の子、3094g 51㎝、出産されました!

 

「2時間で、出産と、とてもスムーズに、生まれてくれました。これも、漢方薬のおかげです。先生の漢方で、体質改善できて、何をしてもかすりもしなくて、半ばも2人目はあきらめかけた時に、奇跡がおきました。本当にありがとうございました。」LINEより

 

メッセージが届きました。

Nさん、ありがとうございます。

 

ブログをさぼっている間、たくさんの、妊娠、出産報告をいただき、紹介できてなくて

申し訳ございません。さぼらずに、しっかりとブログあげていきたいと思います(>_<)

関連記事

2016年をふり返って
クリニックでのホルモン補充は補陽
妊娠報告!!

お客様のご懐妊の声User's voice

まずはお気軽に
ご相談ください
Contact

受付時間:10:00~18:00
※日曜の12時以降は相談ご予約のみ
定休日:水曜・祝日