不妊治療、不妊相談、マタニティブルーは漢方薬ピュアへ

妊活ブログ

  1. HOME
  2. 妊活ブログ
  3. 子宝
  4. まさかの自然妊娠、出産

まさかの自然妊娠、出産

子宝

Hさん、まさかの二人目自然妊娠、ご出産です。

Hさんは、妊娠はできるけど、そのあとはホルモン値が上がらず、心拍まできけない状態でした。某有名クリニックであらゆることをされましたが、ダメで・・・

私ももうダメかなと思ってしまうほどでした。

先生、他に何かできることないですか?ときかれて、今までと同様に、漢方とサプリメントを併用しながら、プラス、Tさんの意識を変えること、トラウマの解放、4次元、5次元に、アクセスさせて、いただきましが。

もう一つは、ホルミシスタンクをしていただいて、約4か月後、採卵、移植、待望の妊娠、妊娠持続、安定期、出産の運びとなりました。

あんなに、お一人目は苦労されたのに、二人目は自然妊娠で、妊娠中も元気いっぱいの、

Hさんです。

コロナ禍の中、無事にご出産!!!本当におめでとうございます!

 

体のケアは、もちろんのこと。こころのケアと、5次元までアクセスできる。NESと、12次元までアクセスできるTimeWaverを、つかった治療も行っています。

何が、妊娠を妨げているのか、多次元からみることも、できます。

お気軽に、カウンセリング受けてみて下さい(#^.^#)

関連記事

第46回子宝カウンセラー③
11月のお休みと卵子の糖化
4月の薬膳

お客様のご懐妊の声User's voice

まずはお気軽に
ご相談ください
Contact

受付時間:10:00~18:00
※日曜の12時以降は相談ご予約のみ
定休日:水曜・祝日