不妊治療、不妊相談、マタニティブルーは漢方薬ピュアへ

妊活ブログ

  1. HOME
  2. 妊活ブログ
  3. 子宝
  4. 男の子?女の子?

男の子?女の子?

子宝

第一子を当店で妊娠され、第二子が現在妊娠されて16週のTさん(39歳)

 

Tさんは第一子の時は、ご主人が乏精子所・精索静脈瘤でのご相談でした。
御夫婦ともに漢方薬を服用されて、自然妊娠で男の子を出産されました!

 

ただ、今回は第一子を出産されてから、奥様も体調が思わしくなく
いつも眠たい・とにかく冷えると言われて
また、お二人で漢方薬を服用されました。

 

そろそろ、奥様も体調が良くなられたので、
クリニックに行かれて、今回詳しくご主人を検査してみると
精子の状態がとっても悪くて、精巣からとりださないと妊娠はできない
第一子は奇跡です ・・・  とまで言われたそうです。

 

無事に体外受精で妊娠されて
先日、ご夫婦で来店されたときに
『第一子のときに、男の子か女の子か先生にみてもらって
バッチリだったので、今回も見て下さい』

 

見るところは臥蚕です。
場所は目の下のまつ毛がはえてるところです。
わかりにくい人とわかりやすい人がおられます。
そのまつげのはえてる場所が、
左右比べてみてめくれてる感じがするほうがどちらなのか?
奥様が右がめくれた感じなら、ご主人は左です。
Tさんは、左があきらかにめくれた感じに見え
ご主人は、右がめくれた感じにみえました。

 

『女の子ですね~』

お二人はうれしそうに帰っていかれました。

 

この見る方法は早くからわかるので、重宝されてます!!

どのお客様も最後は元気ならどちらでもいいと言われますがね~(#^.^#)

kyouto青いくらげです(^0_0^)

関連記事

子宝カウンセラーに行ってきました②
細胞内のミネラル状態と有害重金属検査!オリゴスキャン
まさかの自然妊娠、出産

お客様のご懐妊の声User's voice

まずはお気軽に
ご相談ください
Contact

受付時間:10:00~18:00
※日曜の12時以降は相談ご予約のみ
定休日:水曜・祝日