不妊治療、不妊相談、マタニティブルーは漢方薬ピュアへ

妊活ブログ

  1. HOME
  2. 妊活ブログ
  3. 子宝
  4. ご懐妊

ご懐妊

子宝

今回の症例はNESセラピーと漢方薬を同時にはじめたものです。

 

第一子を当店で授かったMさん。久しぶりの来店は今年3月です。

 

『先生、第二子を授かるために、色々と自分なりにサプリメントを服用したり、

漢方薬も服用しましたが、できず・・・

最後、やっぱり先生とこにお世話になりにきました!』とMさん

 

NESセラピーも大変興味をもたれて積極的に毎月受けていただきました。

 

『NESセラピーをすると、次の朝爽快に目覚めるんです。

こんなこと初体験です』

 

NESセラピーは、本来の自分自身に戻していくものです。

爽快に目覚めていたのにいつのまにか今の目覚め方になっていたのではと思います。

 

NESでは一番大切なエネルギーが入る軸をみるとこがありますが、

その軸がぶれのない方は、早く妊娠されるな~と実感するこの頃です。

 

Mさんは、5か月で妊娠されました!

やはり、エネルギーの入る軸は毎月ずれていませんでした。

 

妊娠するのに、卵子を作るのに、エネルギーは欠かせません。

 

情報医療のNESで、こころの安定や身体の情報を正確な状態に戻して

漢方薬とサプリメントを入れさせていただきました。

 

『まだ、胎嚢確認できたところなので油断はできませんが、

本当にありがとうございました。また、報告致します』

 

と言ってMさん、帰って行かれました(^_-)-☆

 

Mさん、おめでとうございます!

miniyon

お客様が作ったお寿司のミニヨンです‥可愛すぎます(#^.^#)

関連記事

?イブイブの素敵なプレゼント?
9月のお休み
精巣(睾丸)は熱に弱い3

お客様のご懐妊の声User's voice

まずはお気軽に
ご相談ください
Contact

受付時間:10:00~18:00
※日曜の12時以降は相談ご予約のみ
定休日:水曜・祝日