不妊治療、不妊相談、マタニティブルーは漢方薬ピュアへ

妊活ブログ

  1. HOME
  2. 妊活ブログ
  3. 子宝
  4. お客様からのお手紙

お客様からのお手紙

子宝

昨年44歳でご出産されたKさんから

『先生、これを症例やお客様の声に載せてください』と渡されました!

 

ご紹介させていただきたいと思います。

 

41歳の時点で高血圧症、緑内障があり、夫も紫斑病腎炎がありました。

医師に相談すると、赤ちゃんはあきらめたほうがいいと言われました。

不妊治療の知識も乏しくどこに相談すればいいのかわからず手をこまねいていたところ、

ピュアさんをみつけて相談に行きました。

 

熱心で親身なカウンセリングと体の状態を確認してもらい、

血流が悪いことや、卵子の老化が顕著であることがわかりました。

 

前川先生を信じて頑張ろうと思い、元々お菓子が大好きで毎日大量のお菓子を食べ、

運動嫌いで運動はせず、夜は床で寝るといった生活をしていましたが、

先生の助言でお菓子をやめ、

ウォーキングを行うといった生活習慣の改善と漢方薬とサプリメントを開始しました。

 

生活習慣を変えることはくじけそうになりましたが、

毎回前川先生に?咤激励をうけ、頑張ることができました。

 

 

顕微授精を3回行いましたが妊娠せず、ストレス軽減のため仕事を辞め、

不妊治療に集中し、漢方薬とともにホルミシスタンクとこころのデトックスをするNESをして、

4回目の顕微授精で44歳という年齢ながら見事に妊娠し、

妊娠中もホルミシスタンクに入ることで高血圧にもならず、

妊娠中毒症にもならず、トラブルなく無事に自然分娩で元気な男の子を出産することができました!

 

 

常に的確な助言や状態に応じた処方を行っていただき、

出産に至り家族一同本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

前川先生、本当にありがとうございました!

 

 

Kさん、こちらこそありがとうございます。

これからもより多くの方に喜んで頂けるよう頑張っていきたいと思います!

関連記事

卵子の質・数・老化
免疫不均等による難治性不妊症!
●『先生、陽性でたよ。』長い道のりでした。

お客様のご懐妊の声User's voice

まずはお気軽に
ご相談ください
Contact

受付時間:10:00~18:00
※日曜の12時以降は相談ご予約のみ
定休日:水曜・祝日