不妊治療、不妊相談、マタニティブルーは漢方薬ピュアへ

妊活ブログ

  1. HOME
  2. 妊活ブログ
  3. 子宝
  4. ●久しぶりのご来店 『やっとつわりがおさまりました』

●久しぶりのご来店 『やっとつわりがおさまりました』

子宝

昨日は、久しぶりにが来店されたました。

伊丹在住の I さんです。(ご本人の許可をいただいております)

I さんが当店にご相談に来られたのは、24年1月23日です。

ご相談内容は、病院で体外受精をしても、

良い卵ができず、4つのうち3つは空砲。

体作りをしようと思い、漢方専門の病院に行っているのですが、

生理周期が早くなってきているので、不安になり来店されたそうです。

思った通り、温める漢方薬を処方されていました。

冷えがあっても、血や体液が不足している方を温めてしまうとますます体液が消耗されてしまい

生理周期が早まってしまいます。

I さんの場合はもともと25~26日で早い周期なのに、23、24日ともっと早くなってきています。

そこで、血を補うものと、血流を良くするもの中心に服用していただきました。

途中、いろいろとありましたがその度に処方をかえて

今年の2月には基礎体温もとても良くなり、4月に体外をしました。

とても良い卵が4つ採れて、見事に着床・・・陽性反応がでました。

I さん曰く、こんないい卵できるなんて、夢みたいです。

卵の写真を見せられて、「プリプリしてるでしょう」と喜びの声です。

その後は安胎作用のある漢方薬をお勧めさせていただきました。

ですが、つわりが重く来店2か月間ほどされなかったので、

お顔を見た時はホッとしたのと、うれしのとで、

とてもよい日でした。

関連記事

?イブイブの素敵なプレゼント?
正常卵が採れました!
漢方実践研究会に参加

お客様のご懐妊の声User's voice

まずはお気軽に
ご相談ください
Contact

受付時間:10:00~18:00
※日曜の12時以降は相談ご予約のみ
定休日:水曜・祝日